当院のご案内|沼津の歯医者

ベル歯科医院

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

信頼関係を築いた上で、じっくり治療していきます。

image

当院では、いきなり治療を始めることはありません。まずじっくりお話を伺った上で、お一人おひとりに適した治療法を選択していきます。コミュニケーションを大切にすることで、より確実でより安全な治療をすることができるからです。

例えばインプラントの治療を一つとってみても、十分なカウンセリングをすることなく、いきなり全ての歯にインプラント治療を施すようなことはいたしません。様々なお話を伺った上で、部分的に歯を残すような負担の少ない治療法を選択したりしています。

また、徹底した滅菌で院内感染予防にも力を入れています。そのための機器も導入し、スタッフ一人一人が気を使って行動しています。

「まずはご相談ください」信頼関係を築きながら、じっくり治療をすすめていきましょう。

医院風景

• 外観

白い外壁が印象的で、ほのぼのとした雰囲気が漂っています。

• 受付・待合室

わからないことや不安なことはお気軽にお尋ねください。

• image

日当りが良く、明るく開放的な空間になっています。

• image

清潔に保たれたスペースで、リラックスしてお過ごしください。

• image

待ち時間に血圧を測って、健康状態を確認して頂けます。

• image

明るい陽射しが差し込む診療室で、落ち着いて治療を受けて頂けます。

• image

ゆったりとしたスペースに、3台のユニットが配置されています。

• image

歯を削る時に出る見えない粉塵を捕集して、院内をクリーンに保ちます。

• image

お口の中をわかりやすくご説明するために設置しています。

• image

より正確でより詳細な診断を可能にし、体への負担も軽減します。

• image

治療に使用するタービンなどを高温で滅菌し、院内感染を予防します。

• image

器具などに付着した細菌を高圧蒸気滅菌するための機器です。